てぃーだブログ › 沖縄電力硬式野球部 〜全国制覇への挑戦〜 › 9回表終了_試合終了

2014年07月21日

9回表終了_試合終了

9回表、沖縄電力の攻撃


6番 平田 サードゴロ、1アウト
7番 大城 ➡ 代打 金城長靖 センター前ヒット、1アウト1塁
8番 古謝 ➡ 代打 喜屋武秀人 レフトフライ、2アウト1塁
9番 比嘉 ファーストゴロ、3アウト


試合終了
沖縄電力 2ー3 ホンダ鈴鹿

んー。悔しい。。。
9回表終了_試合終了
ホンダ鈴鹿さんは5年振りの出場、沖縄電力は2年連続出場の強みを生かせればと思ったんですが、とても悔しい試合になりました。

沖縄電力の応援スタンドには4千人のお客さま。そして沖縄で応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

これから選手のところに行ってきます。



Posted by kouenkai at 20:41│Comments(3)
この記事へのコメント
残念。一点差は悔しいですね。でも、負けは負け。次に向けて頑張って欲しいです。選手、関係者の皆様お疲れ様でした。
Posted by まーくん at 2014年07月21日 20:52
お疲れさまでした。1点差の好ゲーム。負けたけど継ぎにつながる。初の2年連続で初の1勝を、だったけど、初もの2つは欲張りだから今回は1つ、と神様が意地悪しましたね。
来年、3年連続出場で初の1勝しましょ。お疲れさま
Posted by とくさん at 2014年07月21日 21:44
昨日、ドームに応援に行きました。普段、東京に住んでいて、予選から沖縄に応援に行ってたので残念です…
今回は負けてしまいましたが、予選の勝ち方を見ても、あそこまで追い込まれながら第三代表を獲得した
のは本当の強さだと思うので、また来年に向けて頑張ってください!応援してます。

ちなみにですが、下記、毎日新聞のサイトで二回裏のクロスプレーの写真がありました。これ、やっぱりアウトかと…(≧∇≦)
残念ですが、来年からは一点や二点は関係無いくらいの攻撃力を付けて、今度こそ優勝してください!
http://ama-baseball.mainichi.jp/graph/game/85k0403/002.html
Posted by 141 at 2014年07月22日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。