てぃーだブログ › 沖縄電力硬式野球部 〜全国制覇への挑戦〜 › 第40回 社会人野球日本選手権大会 九州地区予選

2014年08月18日

第40回 社会人野球日本選手権大会 九州地区予選

こんにちは、沖縄電力硬式野球部後援会です。

都市対抗本戦での敗戦から、約1カ月。。
チームはまた更にレベルアップに向けて日々練習に取り組んでいます。

そして、秋には社会人野球もう一つのビッグタイトル、日本選手権があります。

その九州地区予選が9月3日(水)〜 7日(日)の5日間、
福岡県北九州市で開催されます。

沖縄電力の初戦はコチラ

9月3日(水)@ 北九州市立大谷球場
8:30プレイボール
【沖縄電力 vs 宮崎梅田学園】


日本選手権には、九州地区から2チームが参加出来ます。
シードのホンダ熊本さんや、JR九州さんをはじめ強豪に勝たなければ代表権を取れません。

また、全国の舞台に立てるよう、皆様の応援をお願いいたします。
第40回 社会人野球日本選手権大会 九州地区予選
都市対抗の経験を力に変えて、頑張れ沖縄電力硬式野球部!!


沖縄電力硬式野球部公式サイト
https://www.okiden.co.jp/corporate/baseball/index.html
(対談企画)興南高校 我喜屋監督 × 沖縄電力 小川監督
https://www.okiden.co.jp/corporate/baseball/roadtoglory01_01.html
セイカツをカエル。オール電化。我が家エコんちスペシャルサイト
http://www.kaeru.tv/campaign/campaign.html




Posted by kouenkai at 14:07│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして…。北九州在住のアラサーマン・球楽です…。

私は…北九州市民球場の近くに住んでいることもあり…、

たまに…沖縄電力さんの応援リーダーさんやチアさんの声援を耳にしますよ…。

もうすぐ…北九州で日本選手権九州地区予選がありますね…。

リーダーさんやチアさんは連日、応援移動で大変だと思いますが…、

代表を目指す選手たちにたくさんパワーを送ってくださいね…。

これからもよろしくお願い致します…。
Posted by 球楽。 at 2014年08月26日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。