てぃーだブログ › 沖縄電力硬式野球部 〜全国制覇への挑戦〜 › 必勝祈願&2015年シーズンスタート

2015年01月13日

必勝祈願&2015年シーズンスタート

新年明けましておめでとうございます。沖繩電力硬式野球部後援会です。

年が明け、2015年シーズンが始まりました。

先日、チームは普天間宮にて必勝祈願へ行ってきました。

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

必勝祈願&2015年シーズンスタート

そして、今年のファーストミーティングも行われ、今年のシーズンがスタートしました。

今年のスローガンは昨年に引き続き「結果が全て 〜勝ちにこだわり感謝の意を〜」に決まりました。

昨年は、沖縄で初めて行われた九州地区予選を勝ち抜き、初の2年連続都市対抗野球本戦への出場を決めるなど盛り上がりを見せましたが、日本選手権への出場を逃し、2大ドーム大会への出場は叶いませんでした。

小川監督に話を聞いたところ、「達成できた目標もあるが、達成できなかった目標も沢山ある。スローガンを昨年と同じ「結果が全て」と決定したが、昨年よりも上の結果が求められているし、そこを目指していくという事。プロセスも大事だが、最後に勝っている事だ大事。選手・スタッフ全員が危機感を持って取組んで行こうと伝えた。」

小川監督体制になり過去2年間、個々やチームとしての力はレベルアップしてきたと思いますが、全国大会で悔しい思いをしてきました。
今シーズンは、必ずや2大ドーム大会出場、そして都市対抗野球での沖縄初の全国大会初勝利を掴み取り、地域の皆様にいいニュースを届けてくれると思います。

今年も沖繩電力硬式野球部への声援をよろしくお願いします!

必勝祈願&2015年シーズンスタート
年男、知念積太投手。。。今年は昨年以上の活躍、見せてくれると思います! 注目です。


沖縄電力硬式野球部公式サイト
https://www.okiden.co.jp/corporate/baseball/index.html
(対談企画)興南高校 我喜屋監督 × 沖縄電力 小川監督
https://www.okiden.co.jp/corporate/baseball/roadtoglory01_01.html
セイカツをカエル。オール電化。我が家エコんちスペシャルサイト
http://www.kaeru.tv/campaign/campaign.html




Posted by kouenkai at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。