【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月01日

少年野球教室

こんにちは、沖繩電力硬式野球部後援会です。
11月29日(土)には、少年野球教室を行いました。
オフシーズンには、日頃応援していただいている地域の子どもたちへ少年野球教室を行っています。

首里マリナーズの皆さん(34名)。元気でとても明るいチームでしたおすまし


ファーストの守備についてポイントを熱く説明する、伊波伸彰(ポジションはピッチャー。。ガ-ン


「2塁への送球時に大事なのは、左ひざの始動」を練習するキャッチャー陣。



「バッティングは、楽しみながらチカラいっぱいフルスイングを心がけて練習すること」。


ロングティーの見本で、大飛球を打つ大城亮選手。


高めのボールの打ち方について質問を受け、「しっかりヘッドを立てて叩きつけるように」と指導する金城長靖選手。


女の子も元気いっぱいフルスイング〜! すごい!GOOD




ミニゲームで小学生相手に鋭いヒットを放ち、「大人気ない」コールを浴びる諸見里尚と伊波翔吾アガ!(痛い!) 笑。 ナイスバッチン!


ミニゲームは、首里マリナーズのサヨナラ勝ち!

最後は、2チームに別れてベースランニング。



宮里伊吹木、、妖怪第一体操。



「今日教えてもらったことを心がけて、明日からまた頑張ります。今日はありがとうございました!」とキャプテンからお礼の挨拶をいただきました。

最後は、皆で記念撮影。 首里マリナーズの皆さん、これからも楽しみながら野球頑張ってね!楽しい時間をありがとうございました。
そして、これからも沖繩電力硬式野球部を応援して下さい。


沖縄電力硬式野球部公式サイト
https://www.okiden.co.jp/corporate/baseball/index.html
(対談企画)興南高校 我喜屋監督 × 沖縄電力 小川監督
https://www.okiden.co.jp/corporate/baseball/roadtoglory01_01.html
セイカツをカエル。オール電化。我が家エコんちスペシャルサイト
http://www.kaeru.tv/campaign/campaign.html

  

Posted by kouenkai at 14:58Comments(1)